新潟市北区文化会館にて、ワンコインご縁コンサートでした!!!

5月29日(水)、新潟市北区文化会館にて「ワンコインご縁コンサート」に出演してきましたー!!

 

 

2週間前に、北区文化会館主催のアウトリーチ事業で施設で3か所演奏してきました。
ざっくりと、すごーく簡単に説明すると、アウトリーチとは、小学生や施設のかたなど地域の方で、なかなかコンサート会場まで足を運べないという方たちに、地域のホールが主体になって音楽を届けにいくという事業です。

その事業の一環として、ホールにも来てくださいね。という思いがつまった、気軽に足を運べる特別な「ワンコインご縁コンサート」が企画されています。

 

リハーサルの様子です。

 

薫風之音オリジナルの曲からかっこよくスタートして、みなさんの知っている曲をたくさんプログロムに取り入れた内容としました。
お客様と一緒に楽しく演奏させていただきましたー(*^▽^*)

 

舞台下手からみるとこんな感じでセッティングしています。
箏の低音用の楽器である十七絃箏と尺八の曲も入れたのですが、その一曲のために一段高いステージを作っていただきました!

 

音響も照明も曲に合わせて様々に変えてくださって、とても気持ちよく演奏させていただきました。
わたしも幽体離脱とかして(*´ω`*)、客席で見たかったですー。
新潟市北区文化会館のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました!!

そして、3日前の砂丘館に続き聴きに来てくださった方、いつも聴きに来てくださる方、そしてはじめて聴きに来てくださった方、ありがとうございましたーーー!!!

 

箏の藤崎でした。

 

 

2019年6月28日(金)
マイタウン・コンサート in 津南に出演します!
お近くの方、お時間の都合がつく方は、ぜひぜひいらしてください。
19:00開演 500円です。

詳細は、ACTIVITYをご覧ください!

TOP