新潟市 りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 練習室4「TO KUMADE II 新潟公演」にゲスト出演しました!

2024年4月7日(日)
TO KUMADE II 新潟公演にゲスト出演しました!

会場は、新潟市 りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 練習室4です。

 

TO KUMADE IIとは、コトメン大川くんことよっちゃんと、ハープを華麗に弾きこなすハープ王子が全国をまわるコンサートです。

昨年に引き続き、2回目の新潟公演です。

この日は天候が良くてほんとよかったです。

 

よっちゃんと王子は車で朝4時に東京を出発し、新潟に朝着き、準備し、リハーサル!
2人ともタフですな。

4人でのコラボ曲は、桜の時期なのでさくらにちなんだ曲を多めに。
あとはそれぞれのオリジナル曲を共演!
楽しかったです~(*´▽`*)

お2人のファンの皆さんで遠方から来られた方もたくさんいらっしゃいました。
応援してくれる人がいる、これはすごいことです。

またぜひ新潟公演しに(ファンの方も!)いらしてください!

 

よっちゃん、王子の素敵ならくがき?
時間がない中、絵を書いたり詩を書いたり、、ファンサービスすごすぎます。

 

今回は新潟に一泊するということで、終演後は一緒に打ち上げしました。
こちらもたくさんお話できて楽しかったです。

 

聴きに来てくださったみなさま、
CD買ってくださったみなさま、花束、お土産くださったみなさま、ありがとうございました!

 

薫風之音も頑張らなきゃ(*´з`)

箏の藤崎でした!

 

 

================================

SNSいろいろやってます!フォローお願いします!!

薫風之音 YouTube https://www.youtube.com/@isanamusic

薫風之音 TikTok www.tiktok.com/@kunpu_note

鯨岡徹 X(旧Twitter) https://twitter.com/kujira108

藤崎浩子 Instagram https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

ネットショップ(薫風之音のCD、楽譜販売)https://isanaweb.cart.fc2.com/

================================

 

 

TOP