富山県文化振興財団主催で富山市立月岡小学校でアウトリーチコンサートでした!

2022年5月9日(火)
富山県文化振興財団主催で富山市立月岡小学校でアウトリーチコンサートしてきました!

 

今回は、260名の全校生徒対象です。

人数が多いので、1年生~3年生の回と、4年生~6年生の回の、2回公演でした。

 

いつも世話になっている富山県文化振興財団の五十里さんの後ろ姿が、、というかおしりが写っていた!(ごめんなさい(*’ω’*))

 

さて、薫風之音は二人とも朝が苦手です。
夜型人間です。ダメなやつです。

 

今回は午前中に2回公演なので、早朝に学校集合でした。

セッティングして、準備を整えていくうちに、だんだん気持ちも集中し、
本番で子どもたちの笑顔をみたら、これはもうやる気マックスです!(*^▽^*)

 

今回もプロジェクター使わせてもらいました!
今はコロナ対策で子どもたちと距離をとっているので、とても助かります。

 

 

みんな元気よく、素直にお話や演奏を聞いてリアクションしてくれました。

みなさん、ありがとうございました!

 

 

 

そういえば、この日富山はすごーく寒かった!(2人とも初夏の格好で薄着だった)

お昼に学校出るころ雨が降っていて、まだ寒かったのですが、、、

 

午後には晴れて青空が!
立山連峰がよく見えてきれい(*´▽`*)

 

小学校アウトリーチコンサートのあと、
お昼を食べてから移動して、富山県民会館へ。

 

9月に出演させていただくコンサートの打ち合わせでした。
気が付くと、夕方。

午前中に(早起きして)本番があると、一日が長い!

充実した長い一日でした(*^▽^*)

 

箏の藤崎でした!

こちらの裏話を藤崎のブログに書いていますので、よかったらご覧ください!

富山県へ行ってきました!アウトリーチ&ラーメン&夕陽

 

TOP