胎内市にて「日立稲荷祭 」に出演しました!

2023年10月7日(土)胎内市にて日立産機システム中条事業所さんの「日立稲荷祭 」のステージイベントに出演いたしました!

 

 

お祭りでの演奏は久しぶり!
お祭りってなんだかワクワクします。

今回は、日立産機システム中条事業所さんが企画するお祭り「日立稲荷祭 」に出演でした。

大きな敷地の近くに稲荷神社があり、企業の皆さんは朝一番に、まずは参拝から始まったようです。

 

その後、露店やステージイベントもあり、たくさんのお客様で賑わっていました。

 

そんな中、私たち薫風之音もステージイベントさせていただきました!

YOASOBIさんの「アイドル」初出しでございました!
今回は司会は海津ゆうこさん、そして音響さんもいらっしゃったので、みなさんの胸をお借りし、安心して楽しく演奏させていただきました(*´▽`*)

お客様は、きっと企業のご家族の方が多いのかな。あとご近所の方も来られていて、みなさんファミリーで楽しんでられました。
このような地域密着型のイベントを企業で開催するって大変なことだと思うのですが、毎年やってるのはすごいことです。

 

演奏終わった後、いい匂いに誘われて、薫風之音二人も買い食い(≧▽≦))

じゃ~ん。
新潟名物「ぽっぽ焼き」そして、米粉の「たい焼き」

美味しかったです~。

 

その前に、ボリュームたっぷりで美味なお弁当もしっかりいただいております。
食べないと力(演奏に必要な?)でないですもんね!

 

 

最後に、
ステージイベントに出演されていた、コメディー大道芸のリンゴさんと!

 

リンゴさん、大道芸しながらのトークうまかったなぁ。

選曲もグッとくるテンション上がるいい曲ばかり!さすがでした(*’ω’*)

 

あ、そうそう。
稲荷祭りだからか、「いなり寿司」をいただきました!

帰りの車の中でいただきました。

うまうまでした(*^^)v

 

 

皆様、ありがとうございました!
関係者スタッフの皆様、お世話になりました!

 

箏の藤崎でした。

 

================================

SNSいろいろやってます!フォローしてね!!

薫風之音 YouTube https://www.youtube.com/@isanamusic

薫風之音 TikTok www.tiktok.com/@kunpu_note

鯨岡徹 Twitter https://twitter.com/kujira108

藤崎浩子 Instagram https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

ネットショップ(薫風之音のCD、楽譜販売)https://isanaweb.cart.fc2.com/

================================

 

 

TOP