新潟市 古町ルフルにて「ART MIX JAPAN RADIO/REC vol.09」 に出演しました!

11月26日(日)古町ルフル ART MIX JAPAN RADIO/REC vol.09 に出演しました!

会場は、古町ルフル。

そちらに特設ステージや客席、また屋台などが出店。
寒さもなんのその(屋根はあるけど、半野外です)賑わっていました!

 

 

下駄総踊り・華鳥風月の演舞披露や、永島流新潟樽砧伝承会の演奏、そしてジャズダンスと盛沢山!

会場内には芋煮鍋も出店し、芋煮を食べながら、みなさん思い思いに過ごしていらっしゃいました。

こちら、控室に差し入れいただいた「たい焼き」がおいしかった!

ピンク色とチョコ色で見た目もかわいい(*’ω’*)
生地は米粉でできていて、もっちもち!
チョコフレークはさらにもちもちの中にサクサクで楽しい食感でした。

 

薫風之音はオープニングで演奏!
お客様の手拍子で盛り上げていただき寒さも吹き飛びました!ありがとうございました(*^▽^*)

さらにART MIX JAPANプロデューサー能登剛史がナビゲートする、「AMJ RADIO」の公開収録にトークゲストとしても出演しました。
2022年の1月にも出演させていただき、今回2回目でした(公開収録は初)

 

今回、司会はNHK新潟放送キャスターもしておられる石井由貴さん。
テレビで見るとおり、かわいい方でした!

そして、音楽プロデューサーの松浦晃久さんもいらっしゃいました。
JUJUさんや平井堅さんなどのプロデュースを手掛けたすごい方が新潟に来てくださった―!

 

半野外で寒い中でしたが、熱いダンスや演奏で熱い一日でした。
皆さんありがとうございました!

 

箏の藤崎でした。

 

 

================================

SNSいろいろやってます!フォローしてね!!

薫風之音 YouTube https://www.youtube.com/@isanamusic

薫風之音 TikTok www.tiktok.com/@kunpu_note

鯨岡徹 Twitter https://twitter.com/kujira108

藤崎浩子 Instagram https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

ネットショップ(薫風之音のCD、楽譜販売)https://isanaweb.cart.fc2.com/

================================

 

TOP