りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 天空のお花見会 in 能楽堂2023に出演しました!

2023年4月13日(木)天空のお花見会 in 能楽堂2023に出演しました!

天空のお花見会は、普段は公演のときしか入ることのできない能楽堂を桜の咲く季節に2日間、
どなたでもご覧出来るように解放されるイベントです。

その中で、ミニコンサートとして薫風之音が演奏しました。

 

りゅーとぴあ周辺は桜の季節にはとても素敵なお花見スポットになのですが、当日は、、、

残念!

桜の見ごろは一週間前でしたー(T_T)

にもかかわらず、たくさんご来場いただきました!!

 

 

今回は、音響機材は一切使わず、全て生音の箏と尺八の二重奏曲のみで楽しんでいただきました。
この感じ久しぶり!

お客様のあたたかい空気に包まれた会場の中、
とても気持ちよく演奏させていただきました(*´▽`*)

 

 

 

演奏終了後には、
久しぶりにCD販売やサイン会もでき、お客さまと会話が可能になったのが何よりでした!

いつも応援してくださる方や、はじめての方、みなさんと直にお話できてうれしかったです。

 

サイン中。
鯨岡さんがなんだか大阪の商人のように見えてきた(*^▽^*)

 

 

全て終了後、控え室が広~い和室(能楽堂の裏にある茶室に使える広い和室)で、
ついつい、ぼーっとくつろぐ薫風之音二人。

 

(ぼーっとしている)鯨岡さんを盗み撮り↓

 

来てくださったお客様、ありがとうございました!

スタッフのみなさま、お世話になりました!

 

能楽堂やっぱりいいわぁ~(≧▽≦)

箏の藤崎でした。

 

TOP