新潟市中央区 りゅーとぴあ「Stay at Niigata Concert」に出演しました!

2022年2月11日(日)、新潟市中央区 りゅーとぴあ「Stay at Niigata Concert」に出演してきました!

 

新潟市民芸術文化会館、りゅーとぴあのコンサートホールで11日と12日の2日間開催されたコンサートでした。

新潟ゆかりのアーティスト6組が、日替わり、時間を変えて出演し、薫風之音は、2月11日の11:00からの回で演奏いたしました。

 

 

コロナ禍でも、生の音楽を待ち望む方々と新潟のアーティストを繋ぐ、コロナ時代の新しい様式のコンサートというコンセプトで、新潟市芸術文化振興財団が主催しました。
一昨年につづき今回で2回目の開催となりました。

 

薫風之音は、2回目の出演ということもあり、
今回のコンサートに向けての告知の一環としてインタビューを受けました。

よかったらそちらの記事もご覧ください!
薫風之音の今、そしてルーツなどたくさんお話しています(≧▽≦)

https://www.ryutopia.or.jp/performance/blog/e8657vr4/23300/

 

 

 

コンサートでは、
久しぶりにPAなし、生音での演奏でして、選曲もいつもとは違った曲で、
2人とも緊張感ハンパなかったです( ;∀;)

ですが、大きな素晴らしいホールで思い切り演奏できました!!

 

コロナ禍でも聴きに来てくださるお客さま、、、いつも応援に来て下さる薫風之音ファンのみなさんのお顔をステージ上からお見かけすると本当にホッとします。
とーっても嬉しかったです!

今は、ロビーに出て気軽にお話できないところが歯がゆいですが、いずれまた。

 

この場で言わせてください、、、

 

ありがとうございました!!!(*´▽`*)

みなさんも体調に気をつけてください!

 

箏の藤崎でした。

こちらの裏話を藤崎のブログに書いています。よかったらそちらもご覧ください。

りゅーとぴあ「Stay at Niigata Concert」に出演!その後はおししいごはん!

TOP