今年もやりましたよ!「月ノ雫演奏コンテスト2020」 最優秀賞は誰の手に!結果発表!!

Twitter企画、第二回「月ノ雫演奏コンテスト」の結果発表です!

昨年に引き続き、開催した「月ノ雫演奏コンテスト2020」、26組のエントリーがありました。

二回目ということで、投稿数がガクンと減るかと心配しましたが、26組ものご参加がありました。
ありがとうございます!

1月の企画発表そして、2月の頭に演奏動画をエントリーしていただきました。

ようやく結果発表です!

と、そのまえに、もし、「薫風之音が投稿してもらった動画を見る」動画をまだ見ていない方は、まずは、そちらをごらんください!

たくさんのエントリー本当にありがとうございました。
そして、最後まで結果を見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。

 

「月ノ雫演奏コンテスト2020」みなさんの投稿動画を見るぞ!前半戦

 

「月ノ雫演奏コンテスト2020」みなさんの投稿動画を見るぞ!後半戦


それでは、

結果発表どうぞ、ご覧ください。

「月ノ雫演奏コンテスト2020」
最優秀賞は誰の手に!結果発表!!

 

各賞を受賞したみなさま、おめでとうございます。

鯨岡から連絡が行きます!
それ以外の連絡、鯨岡の代理です、とか、代わりです、みたいなのは偽物ですのでご注意ください。

連絡はすべて鯨岡本人がいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、ありがとうございました!

では来年、第三回「月ノ雫演奏コンテスト」をお楽しみに!!

 

 

TOP