もぐもぐライブ、ご来場ありがとうございました!!

10月8日(月・祝)は、食と音楽とのコラボレーションということで「もぐもぐライブ  in ヌクヌク」でした!

お客さんとも近い距離で、濃密な空間、一体感のあるライブになりました。
ご来場いただいたみなさまには本当に感謝申し上げます。

もぐもぐライブは、新潟市中央区にある「クッキングライフnukunuku」さんでの開催でした。
みんな大好き「ティオペペ」さんの2階なのです。

30席限定で、いつものライブやコンサートとは違うことをたくさんしようということで、薫風之音の二人もいろいろと作戦を練って、ネタを仕込んでのライブとなりました。

いつも聴きに来てくださる方から、初めての方まで、一緒になって楽しんでいただけたかと思います。

初めての方にとっては、なんとなくある、箏、尺八、ともにイメージと違った感じだったかもしれません。
びっくりされたお客さまもいらっしゃったんじゃないかと思います。

そんなときみなさんこう言われます。

「こんなに楽しい内容だったら、お友達さそえばよかったー」って。
そう思っていただけるだけでありがたいです。ぜひまたの機会に!!!

暖かいお客様に見守られてコツコツと積み重ねております!

本当にありがとうございました。

 

全力出し切って、くたくたになってしまい、ヌクヌク、ティオペペのみなさまと写真をとったりすることもせずに。。。

公演後、脱力しきってお食事をいただいておりました。

もぐもぐライブなのにご飯の写真すらないという、、、

 

あーもうダメすぎ。

 

食事付のコンサートということで、僕たちも不慣れなこともあって、案内などが充分でなかったりとご迷惑もおかけいたしました。
会場となったヌクヌクさんにもいろいろとご配慮いただいてありがとうございました。

いろいろと反省点も多く、反省会ではもっと改善できることがあるぞ!もっとお客様に満足してもらおう!と薫風之音の二人はアイディアを出しておりました。
ライブの楽しさが伝わるように、行ってみたいと思われるように、コツコツと工夫して積み重ねてゆきます。

きっとまた、みなさんに楽しんでいただける内容の食事付ライブ「もぐもぐライブ」を企画するかと思いますので、どうぞ、そのときをお楽しみに。

尺八の鯨岡でした!

 


☆Twitterあります!フォローよろしくお願いいたします。

尺八:鯨岡徹のTwitter
https://twitter.com/kujira108

箏:藤崎浩子のTwitter
https://twitter.com/fujisakihiroko

☆YouTubeあります!チャンネル登録お願いいたします。
いさなミュージックチャンネル
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

TOP