新潟市音楽文化会館にて、 TO KUMADE 新潟公演にゲスト出演しました!

6月26日(月)新潟市 音楽文化会館にて、
TO KUMADE 新潟公演にゲスト出演しました!

 

箏男kotomen大川義秋と ハープ王子のお2人が47都道府県すべてに音をとどけにゆく、
というとんでもないもの。

新潟は46県目。
話を聞くと、なぜか新潟はゲストや会場がなかなか決まらなかったようで、薫風之音のゲスト出演もコンサートの2週間前ほどに電撃決定。

 

薫風之音の二人もどんなことになるやら、当日までドキドキ。

ですが、

お2人の瞬発力と演奏能力に刺激され、とても楽しいコラボとなりました(*’▽’)

 

まずは、コトメンことよっちゃんと、ハープ王子こと王子(呼び捨て!?)お2人の美しく華やかな演奏にみなさんうっとり。

 

そして、
薫風之音の演奏。
(しゃべっている写真ですが、ちゃんと演奏もしましたよ)

 

 

そして、4人でのコラボレーション!
お互いのオリジナル曲を3曲ずつ演奏しました。燃えました!(*´▽`*)

 

 

いやー、とても贅沢なコンサートだったと思います。(お客さまにも言われました)
本当に目の前で、アットホームばがらも迫力もあり、それぞれの楽器や演奏を満喫できたのではないかと思います。

聴きに来れなかった方は、ほんと残念!

 

それにしても、よっちゃんと王子の追っかけファンのかた(他県からいらしている)は、温かく、
本当に二人のことを応援しているのがわかり、すごいなぁ。。うらやましい!!

お二人のファンサービスも素晴らしいです。
私たちも薫風之音のファン(がいると信じて活動しております)へのサービスを見習わなければいけませんね。

よっちゃんの落書きを(いや、イラスト似ててすごいし)ファンのみなさんが写真撮っていたので私も。↓

 

 

47都道府県制覇、残すは静岡が7月1日。
そして最終公演が銀座王子ホールで7月16日とのことです。

薫風之音も新潟から応援しています!

 

ご来場のみなさま、急なご案内いのなか来てくださりありがとうございます!嬉しかったです!
スタッフのみなさんお手伝いいつもありがとうございます!

オープニングアクトで盛り上げてくださった王子のお弟子さん、ありがとうございました!

よっちゃん、王子また来てください!ありがとうございましたー!!

 

そういえば、ファンネームも決めたいところですが、取りあえずはそれぞれの呼び名を、

鯨岡徹→くじらさん。
藤崎浩子→ふじさん。
こんな感じですぐ呼んでもらえるように、フルネームはあえて名乗らずニックネームにしようかな(*^▽^*)

箏の藤崎、、いや違う、ふじさんでした!

 

 

鯨岡徹 Twitter https://twitter.com/kujira108

藤崎浩子 Instagram https://www.instagram.com/fujisakihiroko_koto/

薫風之音 YouTube https://www.youtube.com/@isanamusic

薫風之音 TikTok www.tiktok.com/@kunpu_note

ネットショップ(薫風之音のCD、楽譜販売)https://isanaweb.cart.fc2.com/

 

 

TOP