ロイヤル胎内パークホテルにて、JA胎内市「地産地消」大収穫祭のステージ演奏でした!

2022年11月23日(水・祝)
ロイヤル胎内パークホテルにて、JA胎内市「地産地消」大収穫祭のステージ演奏でした!

とにかく素敵なホテル!

 

どこかのお城に着いたのか?
と思わせる門をくぐり、、

 

やはりお城?

と思わせる佇まい、、

 

天気悪くて空がどよ~んとなっていますが、
すぐ裏には湖のような川があり、素敵なロケーションです。

 

そんな中、
まずオープニングで演奏(こういうの責任重大でドキドキです)
胎内副市長さん含めみなさんの祝辞があり乾杯!

そして、

再びアトラクションとして演奏させていただきました!

出番前の舞台袖にて(舞台袖は暗いです)

 

演奏がおわったら、お客様が手を振って応えてくださっていたので楽しんでくれてたんだなー、と勝手に思っています(*´▽`*)

みなさまありがとうございました!

 

 

 

演奏後、お食事いただきました!

収穫祭ですので胎内地域の地産地消のものばかり。

シェフがメニューの紹介をしていたのを、おいしそうだなー、と興味津々に舞台袖で聞いていました。

村上牛も!!

ありがたく胎内地域の生産者のみなさんに感謝しつつ、いただきました!

美味しかったー!幸せ(≧▽≦)

 

 

 

そして、
ロビーエントランスはもうクリスマスの雰囲気満載で綺麗でした。

 

ツリーと共に!

 

みなさんありがとうございました!

箏の藤崎でした。

 

 

TOP