新潟市 ホテルイタリア軒にて「新潟元気隊パレードフェア」に出演しました!

12月26日(日)新潟市 ホテルイタリア軒にて「新潟元気隊パレードフェア」に出演してきました!

 

「新潟元気隊パレードフェア」は、大正琴の琴源さんが主催するコンサートで、合計14組の新潟在住のさまざまなアーティストが出演しました。

通しチケットで出入り自由、一日いろんなジャンル(演歌、タンゴ、馬頭琴、フラメンコ、ポップス、、などなど)が楽しめるという盛沢山なコンサートでした。

 

今回出演のきっかけは、鯨岡さんが19年前の琴源さんのコンサートに出ていたことがはじまりなのですが、、、

実はそのときの写真がプログラムに載っていて、おもしろい!(誰だかわからなくて(≧▽≦))
これです↓(上の写真、左側)

そんなときからの繋がりでお世話になっています。

人とのご縁を大事にする琴源さんだからこそ、たくさんの演奏家が参加して、誰もが楽しめるコンサートの企画になったんだと思います。

薫風之音も参加させていただきありがとうございました!

 

コンサート当日は、全国的に大荒れの天気で大変な地域もありました。

それなりに新潟市内も朝から雪、時折吹雪で、大雪警報出ていました。

なので、お客様は大丈夫だろうか??
そして、出演者である私たちも会場にちゃんと行けるのだろうか、前夜から心配でした、、、

 

 

が、

大荒れの天候をのりこえて、たくさんのお客様で会場は賑わっていました!!(*^▽^*)

 

 

 

薫風之音の出演は午後からでした。

お昼の休憩時間に音響チェックをすませ、3番目に登場です。

 

 

YouTubeでの同時生配信や、大きなスクリーン2台に写し出されドキドキな本番でした!

こちらは、大きなスクリーン映像にうつし出された薫風之音

おおー!
大きすぎてビビリます。。

 

演奏後は、

「ひなた」のお2人と!
お2人とも背が高くてかっこいいー(*´▽`*)

 

亀田出身のイケメン演歌歌手「桜川たつる」さんと!
顔小さっ!イケメン、、なのに、お話すると面白いー(*´▽`*)

 

 

雪が降り積もる中でのご来場、本当にありがとうございましたー!!
琴源さん、スタッフさん、出演者のみなさん、大変お疲れ様でしたー!!

 

箏の藤崎でした。

ちなみに、藤崎のブログのほうに裏話を書いています。
よかったらこちらからどうぞ!

「新潟元気隊パレードフェア」に出演!今年最後の本番でしたー!

 

 

 

TOP