「中之口まつり」に出演してきました!

7月4日(日)「中之口まつり」のバラエティーショーに出演してきましたー!

 

新潟市西蒲区 中之口まつりは、3日と4日に開催され、3日には花火大会も開催されたようです。

 

今このコロナ禍で各地域のまつりの開催は、感染症対策など難しく、大変なことも多く、開催を中止する自治体もおおくあります。

そんな中、中之口では、地域のみなさんが協力し合い、会場のセッティングから対策まで万全になさって、こんな時だからこそみんなに楽しんでもらいたい、という中之口のみなさんの熱意や思いを強く感じました。

七夕の飾りや提灯も夜の闇に映えて綺麗でした。

 

 

そんな思いに応えたく、全力で楽しい内容になるようステージを務めさせていただきました!
みなさん、ありがとうございました!!

 

バラエティーショーの出演者は、、、

なんと、

出演:ナイツ・中津川弦・あいかわひとみ・薫風之音
司会:湯浅みわ

 

という並びでした!
ナイツさんだー!!

私たちのステージが終わって舞台袖にはけたら、ナイツさんがいらっしゃいました。
挨拶させていただきました。

そして、舞台袖で漫才を聞かせていただきました(*´▽`*)

勉強になりました!

 

 

 

控室ではゆっくり過ごさせていただきました。

 

美味しいお弁当もいただいたうえに、
他にも地元のお店からの差し入れがたくさんありました。

パイ生地のパンの中にはジューシーなソーセージ、合う!
胡麻豆腐、、というよりコクのある、ごまプリン!
どちらも超おいしいかった(≧▽≦)

 

そして持ち帰りで、大きなダンボール箱をもらい、帰ってからなんだろうと開けたら、

こちら!

す、、すごい量!

でも、このまめてんがめちゃくちゃおいしい!!(≧▽≦)
なので、ぺろっと一袋あけちゃいます。

 

ここから取り寄せできるので、気になったらお試しください。

https://shop.ng-life.jp/ohashi/0077-001/

 

鯨岡さんいわく、「大豆だから、タンパク質おおいんじゃない!プロテイン的な感じで、これいいんじゃない!」っていいながら食べてました。

 

こんなにたくさんありがとうございました。

 

 

そしてそして、
今回イベント制作を担当してたのが、株式会社ホイミの齋藤さん。

数年前に知り合って、いろいろアドバイスをしていただき、今回やっとホイミさんとご一緒させていただくことができました。

きっと今後もどんどん地域のイベントに新しい風を吹き込み、活性化させてくれるのだろうな、と感じました。

 

薫風之音もそんな存在になれるよう頑張ります!
ありがとうございました。

 

箏の藤崎でした!

 

 

 

TOP