見附市文化ホールアルカディアにて「芸能祭2021」にゲスト出演してきました!

3月14日(日)、見附市「芸能祭2021」にゲスト出演してきました!

見附市文化ホール アルカディア 大ホールです。

 

年に一度のこの芸能祭、
見附市で活動する芸能団体のみなさまが集まり、華やかなステージが繰り広げられました!

昨年は残念ながら開催されなかったそうです。
今年は見附市文化会館のスタッフ総出で、というか通常の倍のスタッフ(と聞きました!)で、感染症対策をしっかりと準備されていました。

本当に大変なことですが、観客のみなさんも出演するみなさんも、きちんとルールを守ってらっしゃっていて素晴らしかったです!
みなさん、この日を楽しみにされていたのですね。

 

午前中にリハーサルを終え、準備完了。

 

 

 

午後からは、みなさんが出演している様子を楽屋のモニターで楽しく見て聴いていました!
楽屋が洋室なのですが、和室の小上がりがあり、大変くつろげます。

鯨岡さんが鏡に映ってる(≧▽≦)

 

 

 

ゲスト出演で、第三部の最後に演奏。
オリジナル曲中心に5曲演奏させていただきました。
あ、アンコール入れると6曲だ!

箏はハイブリット箏を使用。
尺八も一曲、メタル尺八AireedXを使用しました!
2人で最先端!!( `ー´)ノ

音響もバッチリ、そしてとても素敵な照明で、一曲ごとにちゃんと雰囲気の合う照明にしてくださっていました。
なんて贅沢なステージ!

 

司会は見附市出身、今や新潟の各テレビにも出演している人気者、さとちんさんでした。
演奏後に館長さん、さとちんさんとお話をさせていただきましたが、本当に気さくで素敵な方です!

一緒に写真撮りました。
マスクしててもインパクトあるな(*^▽^*)

楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました!!(*´▽`*)

 

箏の藤崎でした!

 

=======================

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします!
YOASOBI「怪物」 を 薫風之音がカバーしています!

 

 

 

 

TOP