演奏動画が「新潟ステージチャンネル」にアップされています!(その紹介動画もあるよ!)

先日、8月20日に演奏しました「新潟県文化祭2020 開幕式」(←前のブログ記事)の演奏動画がYouTubeで配信されましたので、お知らせいたします!

 

そして、その様子を薫風之音二人がおしゃべりして紹介している動画もアップしました!
ぜひ、こちらの紹介動画をご覧になってから、演奏動画「新潟ステージチャンネル」のほうをご覧いただけると、より楽しめるかもしれません?(*´▽`*)

 

 

まずは、、、
1、薫風之音のおしゃべり紹介動画「イサナミュージックちゃんねる」へGo!

 

 

 

そして、、、
2、薫風之音が演奏している「新潟ステージチャンネル」へGo!

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました!
よろしければ、「いいね」ボタンも押していただけると嬉しいです!!(≧▽≦)

箏の藤崎でした!

 

TOP