薫風之音からのおしらせです。

まずは、動画をご覧下さい。
特に大阪、関西・近畿地区、のみなさまに大切なおしらせです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

大事なおしらせということで、1月5日の大阪でのライブの告知をさせていただきます。

来年のこと、と思っていたら、2019年も残り一週間。
つまり、12日後には、大阪でのライブなんですよね。

わお、12日ですよ。

もういくつ寝るとお正月で、そこからいくつか寝ると1月5日の「薫風之音ライブin大阪」です。

普段は新潟に引きこもって地域密着型のローカルアーティストとして活動し、新潟から音楽を発信しております。

なので、新潟以外の方に直接演奏を聴いていただく機会は、あまりなく、わざわざ新潟に足を運んでいただくことになるわけです。
実際に遠方から新潟にわざわざ聴きに来て下さる方もいてめちゃくちゃ感激することもあります。ありがたいことです。

聴きに来ていただくこともうれしいのですが、さらにうれしい、新潟にいくのではなく、なんと薫風之音を自分たちのところに「呼ぶ」ということを企画していただきまして、大阪でのライブが実現しました。

 

本当に、めったにない機会ですので、大阪の方、関西・近畿のみなさま、西日本のみなさま、新潟に行くより大阪に行くのが便利、という方、ぜひぜひ、聴きに来て下さい。

 

薫風之音を知っている、興味ある、なんぼのもんじゃ、と思っている方にはぜひぜひ、ご来場お待ちしております。

 

箏と尺八、和楽器の演奏だからと、堅苦しい、難しい、わからない、しらない、眠い、ということはないと思います。

むしろ、和楽器の演奏会を期待されると、たぶん違うと思います。

たくさんトークします。
演奏内容も、耳なじみある曲、ポップスのアレンジ、薫風之音のオリジナル曲中心で、いわゆる箏・尺八の名曲・定番曲はありません。

音楽を通じて、一緒に楽しい時間をすごしてもらえるような、ライブになります。

特におすすめするのは、はじめて和楽器を聴く人、自分は和楽器興味あるけどお友達は誘いにくいなって思っている人、ぜひ聴きに来て下さい。

TwitterやYouTubeなどで薫風之音のことを知って下さった方もいらっしゃると思います。
ぜひ、お会いできればと思います。

お問い合わせは以下のサイトからお願いします!

 

「薫風之音ライブin大阪」特設サイト
https://www.kunpu-note.com/

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

TOP