「長者盛と小千谷そばを楽しむ夕べ」で演奏してきました!

2019年12月22(日)「長者盛と小千谷そばを楽しむ夕べ」で演奏してきました!

 

新潟銘醸さん主催で毎年開催されている、超人気のイベントです。
ここ数年毎年演奏させていただいています。
ありがとうございます!!

 

会場は、小千谷。
小千谷は、錦鯉が有名です。
ちなみに、今回の会場のお隣は錦鯉の里です。

 

 

そしてそして、
小千谷といったらおそばがおいしい!!

へぎそば(へぎという器にのったおそば)が有名なのです。
薫風之音二人は、演奏前にお店に寄ってさっそく食べてきましたー。

 

 

さて、今回のイベント「長者盛と小千谷そばを楽しむ夕べ」の内容は、
有名どころの小千谷そば「角屋」「わたや」「須坂屋」さんの3店舗が、なんと食べ放題!

そして!!!

 

新潟銘醸のおいし~い日本酒が飲み放題!!

という、素敵すぎるイベントなのです。

だって、小千谷といったら雪深いところ、、、雪解け水が豊富で、お米もおいしい新潟、となると、おいしいお酒ができますよね!

 

 

で、今回も300名を超えるお客様で会場は大賑わいでした。
翌日が平日なので、飲むのは控えめなのかなと思っていたら、みなさま関係なく、そこそこベロベロになっていました。

 

 

薫風之音は演奏後に、みなさんお楽しみの大抽選会のお手伝いもさせていただきました!
これがまた豪華なプレゼントなんです。
贅沢なお酒、レアなお酒が当たった方は超ラッキーです。

ここ何年か毎年演奏させていただいているので、一年に一度会う方のお顔を見つけ、ご挨拶できるのも楽しみです。
また、来年もよろしくお願します。

みなさん、ありがとうございました!

 

 

箏の藤崎でした。

TOP