お待たせいたしました!「月ノ雫演奏コンテスト2019」結果発表です!栄冠は誰の手に!

Twitter企画、「月ノ雫演奏コンテスト」いよいよ、結果発表となりました。

1月に企画発表をし、2月の頭に演奏動画をエントリーしていただき、3週かけてようやく結果の発表となりました。

 

たくさんのエントリー本当にありがとうございました。
そして、最後まで結果を見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。

 

それでは、

結果発表どうぞ、ご覧ください。

 

 

各賞を受賞したみなさま、おめでとうございます。

鯨岡から連絡が行きます!
それ以外の連絡、鯨岡の代理です、とか、代わりです、みたいなのは偽物ですのでご注意ください。

連絡はすべて鯨岡本人がいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

エントリーしていただいたみなさんの動画を薫風之音がみるという動画もあります。
よろしければ、こちらもごらんください。

ちなみに、前半戦はこちら

 

そして、後半戦はこちら、

 

みなさま、ありがとうございました!

 

 

【おしらせ】3月からあのバンドの尺八奏者さんの著書をテキストにした短期間の尺八講座を開講します。(ただし新潟市で講師は僕です)


☆Twitterあります!フォローよろしくお願いいたします。

尺八:鯨岡徹のTwitter
https://twitter.com/kujira108

箏:藤崎浩子のTwitter
https://twitter.com/fujisakihiroko

☆YouTubeあります!チャンネル登録お願いいたします。
いさなミュージックチャンネル
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP