パーティーで演奏し、無料楽器体験会をし、打ち合わせの合間を縫って、Flamingoを撮影してフラフラ。

たくさんの打ち合わせがあるってことは、たくさんの演奏があるということで、とてもありがたいです。

 

パーティで演奏してきました。

夜のパーティーでの演奏はよくあるのですが、お昼は初めてかも。
会場の模様替えの大変さを初めて知る!

大きな宴会場は、朝食会場だったのです。知らなかったー。
てことは、夜の宴会が終わったら、いそいで、翌日の朝食会場のセッティングだし、今日みたいにお昼の宴会があったら。。。
スタッフのみなさま、ご苦労様です。

すごい豪華な朝食会場なので、いつか必ず泊まりたい。

呼んでいただいた企業さまで大学の後輩が働いていたりして、それを後から知り不思議な縁を感じる。

 

 

新潟県庁にも行きました。
初めて入った!

高い、海が見えるわ。
ちょっと緊張します。

本番も緊張しそう。。。。

 

 

こちらにも打ち合わせに行ってきました!

コンサートの申し込みは、もう終了してます。すごい!
当日楽しんでもらえるように頑張ります!

とっても大きなシェバードがいました。

 

楽器体験会もありました。

企画当初はどうなるか、心配でしたが、多くの方にご参加いただき、ホッとしました。

企画して良かった。

継続してゆきたいと思います。
ぜひ、また次の機会にご参加をお願いいたします。

箏と尺八を気軽に体験してもらいたい、触ってもらいたい、知ってもらいたい、という願いだけでやっております。

参加してくださったみなさんが楽しそうに取り組まれている姿、生の声、すべてに元気をいただきました!
またやるぞ!!!

 

そんな、日々の隙間をぬってYouTube活動です(笑。

深夜までかかりながら、米津玄師さんの「Flaminngo」の動画をとりました。

よかったら、聴いてください。

↓クリックです。
いさなミュージックチャンネル「米津玄師のFlamingoを箏と尺八で演奏してみた。」

 

深夜までの作業が続いて、まさに、フラフラです。

 


☆Twitterあります!フォローよろしくお願いいたします。

尺八:鯨岡徹のTwitter
https://twitter.com/kujira108

箏:藤崎浩子のTwitter
https://twitter.com/fujisakihiroko

☆YouTubeあります!チャンネル登録お願いいたします。
いさなミュージックチャンネル
https://www.youtube.com/user/isanamusic

 

 

TOP