ゴールデンウィーク最終日、こんこんと湧き出る「音楽のいずみ」にて演奏!

5月6日(日)、メディアシップ音楽のいずみに出演してきました!
写真はリハーサルの様子です。2人とも私服。

会場は、メディアシップ2F日報ホールです。
昼の部は「クラシック・カフェ」、夜の部は「ジャズナイト」と題して、GWの最終日に開催されました。

薫風之音は昼の部に出演でした。

 

昼の部は「クラシック・カフェ」ということで、会場のホワイエで入れてくれる本格的なおいしいコーヒーを片手に、ゆったりと音楽を楽しんでいただきました。

ゆったりと・・・いやいや客席は超満員で溢れるほどの満席で、大盛況!
あまりにもたくさんのお客様がいらしたので、開場時間を急きょ10分早めたとか・・・。

あっという間の1時間で、薫風之音のオリジナル曲や箏・尺八のルーツとなる音楽や、来年のお正月の予習!?だったり、トークも笑いあり涙あり、鯨岡の汗ありで薫風之音の世界を楽しんでいただきました。

終演後にお客様をお見送りしていたら、以前にも薫風之音の演奏を聴いてくださった方や、新聞の告知で見つけて来てくださった方や、昨年の夏に日本海クルーズの飛鳥IIでの演奏を聴いてくださった方、もちろん初めて薫風之音を聴いたという方も、本当にたくさんの方が「よかったよー」「たのしかったよー」「すばらしかったよー」と声をかけてくださいました。
とってもうれしかったです。ありがとうございました!

これからもいろいろな所で薫風之音のことを知っていただけるよう、今後も全力でがんばっていきます!

新潟日報のみなさま、素敵なステージで演奏させていただき、ありがとうございました。
私たちにとっても最高のGWの最終日になりました。

箏の藤崎でした。

TOP