新潟市異業種交流研究会協同組合新年会で演奏!

新潟市異業種交流研究会協同組合の新年会で演奏させていただきました!
会場は万代シルバーホテルです。

まずは、開会と同時に新年をお祝いして一曲、進行台本に「新春らしい曲」と指示がありましたので、本当は薫風之音のオリジナル曲で派手に盛り上げたい気持ちを堪えて、定番である「春の海」を演奏させていただきました。

そしてご来賓の方々の紹介の後に、ご挨拶、乾杯と続き再び演奏させていただきました。

演奏終了後には、つい先日のパーティーの演奏の時にお会いした方などもいらして、お声をかけていただいたり、
CDはないのですか?今度演奏をお願いしたのですが…、
など、興味をもって話しかけてくださる方が多くいらっしゃって、うれしかったです。

薫風之音は結成して11年。
いろんなところで演奏してきたと思います。
まだまだ知らない初めて聞くという方がほとんどです。
初めて聴いたけど箏と尺八いいねー!と声をかけていただけるたびにパワーをもらえます!

みなさまどうもありがとうございました!

 

控室にて、鯨岡は右京さん(相棒)のつもりだそうです↓

箏の藤崎でした!

 

TOP