新潟県文化振興財団主催のふれあいホッとコンサート、五泉「特別養護老人ホームうずらはし」で演奏!

2022年11月11日(金)

新潟県文化振興財団主催のふれあいホッとコンサートでした!
会場は、五泉にある「特別養護老人ホームうずらはし」さんです。

 

私たちの場合、新潟市から五泉市に入るとき軽く山越えをするルートで行くのですが、
この日はめちゃくちゃ天気よくて、コート着てたら暑かった!

 

コロナ対策をばっちりしつつ、準備、リハーサルを済ませ、いざ本番!

紅白の垂れ幕や、施設のスタッフさん手作りのポスターなどが張ってあり、ウェルカムな雰囲気の中演奏させていただきました。

 

入居者のみなさんが演奏中とても明るい表情で、リズムをとったり口づさんだりしてくださる方もいらっしゃり、
こちらもうれしくなりました(*´▽`*)

施設のスタッフさんたちもみんな明るく、入居者のみなさんと一緒に楽しんでくださっていたのがとても印象的でした。

 

ありがとうございました!!

 

きれいな花束いただきました。わぁ!なんてゴージャス!

 

 

そして、

偶然にも、目と鼻の先には五泉の有名スーパー「エスマート」さん。

オーナーご夫妻が何度かコンサート聴きに来てくださっています。
ご挨拶できてよかったです。

お店の前でくつろぐ鯨岡さん(*^▽^*)(手にはエスマート名物の南蛮みそ)

 

箏の藤崎でした!

TOP