【中止になりました】5月10日(日)新潟市 砂丘館 薫風之音ライブ2020 in 砂丘館「4年に1度を集めて」に出演します。

【中止になりました】
お申込みいただいたお客様には御迷惑をおかけいたします。

薫風之音ライブ 2020 in 砂丘館 「4年に1度を集めて」

2020年5月10日(日)

会場:砂丘館 ギャラリー蔵(定員40名)→会場を「座敷」に、定員を「30名」に変更いたします。
時間:13:00~
出演:薫風之音
参加料:2000円(お抹茶・お菓子付き)小学生1,000円 ※未就学児の参加はご遠慮ください
主催:砂丘館 (旧日本銀行新潟支店長役宅 新潟市中央区西大畑町5218-1)

申し込み開始は3月18日から。
お申込みは「砂丘館」へ、お電話・FAX、またはe-mailでどうぞ。

※FAX、e-mailでお申し込みの場合は連絡先(電話番号)、人数をお書きください。
■電話&FAX : 025-222-2676
■e-mail:sakyukan@bz03.plala.or.jp

砂丘館ホームページはこちらからどうぞ。http://www.sakyukan.jp/

 

※感染予防のため、会場を「蔵」から「座敷」に合わせて、定員を30名にいたします。
会場を広く、定員を減らして、お客様同士が充分に距離のとれる空間を確保いたします。

また、座敷は縁側により、全面的な換気が行えます。

 

今回の薫風之音ライブ2020は、4年に一度、4年ぶりに、といった言葉から連想する曲をあつめました。
「パプリカ」「栄光の架け橋」といった、まさに! といった曲を演奏します。また、薫風之音のオリジナル曲や、箏・尺八のために作曲された名作も演奏いたします。

休憩時には、趣きある日本庭園を眺めながらお抹茶とお菓子を楽しんでください。

気軽なトークと近距離での演奏は、砂丘館ならではの「ゼロ距離エンターテイメント」です。普段とは違う、ちょっと和風の特別な時間を一緒にお過ごし下さい。

全曲、目の前で繰り広げる完全アコーステック演奏!!
限定40名です。「砂丘館」でお待ちしております!

 

【中止になりました】

TOP