11月12日(日)新潟市燕喜館にて「箏にワクワク!尺八にドキドキ!和楽器体験会」をします!ぜひ遊びに来てください!

箏にワクワク!尺八にドキドキ!和楽器体験会

開催日:2023年11月12日(日)
10:30ごろから開始~15:30ごろ終了予定

場所:燕喜館(新潟県新潟市中央区一番堀通町1-2 白山公園内)

出入り自由で、参加無料の楽器体験会です!

11月もやります!!

和楽器に興味がある、箏、尺八に興味がある方、ちょっと体験してみたい、触ってみたい方がいらっしゃったらぜひ。
経験者の方もぜひぜひ遊びに来てください。

 

薫風之音の和楽器体験会、11月もあります。
毎回、たくさんの方が体験に来てくださってとってもうれしいです。

 

燕喜館前に設置されたノボリが目印です!

門の前に設置しますが、風が強い日だと玄関の中に入っていまーす。

 

ということで、11月も和楽器体験会あります!

参加無料、出入り自由、ふらーっと遊びに来てください!

みなさまのご来場お待ちしております!!

 

 

チラシも作ったので、見かけたら手に取って欲しいですし、お友達やいろいろ紹介してください!

箏にワクワク!尺八にドキドキ!和楽器体験会チラシ

11月以降の開催日も決まっていますので、要チェックでございます。

 

写真は以前の様子です。

みなさまのご来場、お待ちしております!!

 

9月の様子はこちらの記事で紹介しています。

新潟市燕喜館にて箏にワクワク!尺八にドキドキ!「和楽器体験会」でした!

TOP