「カルチャーにいがた vol.107」に薫風之音のインタビューが掲載されました!

(公財)新潟県文化振興財団が発行する、新潟文化情報誌「カルチャーにいがたvol.107」に薫風之音のインタビューが掲載されました。

「NEXT STAGEー情熱の行方ー」という新潟ゆかりのアーティストを紹介するコーナーで取材を受けました。
フルカラーで3ページにも及ぶ記事となっております。

和楽器をはじめたきっかけ、薫風之音結成の経緯、活動の方針だったり、ジュニア邦楽合奏教室のことなどいろいろ取材していただきました。

そして薫風之音の二人が表紙になっています。

カルチャーにいがたは、新潟県内の、ホール、図書館、美術館、大学、金融機関・郵便局、ホテルなどで配布されています。
お手にとっていただけると、とてもうれしいです。

県外の方は、WebサイトでもPDFにて閲覧が可能です。
5月25日以降にみれるようです。

詳しくは、新潟県文化振興財団のWebサイトをご確認ください。

 

・新潟県文化振興財団 https://www.niigata-bunka.jp/

 

実は、8年ほど前にも「カルチャーにいがた」に掲載していただきました。
そのときのカルチャーにいがたを見たことがある人いますか?おぼえていますか?

ちなみにこれが、8年前の記事です。

もし、覚えている、見たことがあるという方がいらっしゃったら、なかなかの薫風之音通です!
このときは表紙になることはなかったので、今回の取材で表紙になったのはとってもうれしいです。

TOP