12月29日(日)ラジオ FM PORT「朝日山ライフステーション」に出演します。

FM PORT「朝日山ライフステーション」

放送日時:12月29日(日)18:00~18:30

放送局:FM PORT 79.0MHz 新潟県民エフエム
https://www.fmport.com/program/index.html?key=706f1b9ddc6ebe0a01c48423b1a9757b

ナビゲーター:遠藤麻里

番組内容
様々な分野で活躍されている方、頑張っている方をゲストに迎え、なぜ、その分野へ進まれたのか?これまでの活動の中でのエピソード今後の展望を伺いながら、大切にしている言葉や思いをお聞きします。

 

ということで、薫風之音、ラジオに出演いたします。

人気番組「朝日山ライフステーション」です!
ナビゲーターはこちらもファンの多い遠藤麻里さん!

実は尺八の鯨岡は9年ほど前に同番組に出演しております。
9年ぶり2回目の出演、はたして、前回の出演からどのような成長を遂げているのでしょうか!?

薫風之音の活動の話や、11月に発売した4thCD「烈風の抄」の話など、いろいろなお話をしてきました。

遠藤麻里さんの突っ込みまくる質問にタジタジになりましたが、とっても楽しい収録でした!
ぜひ、12月29日(日)は、FM PORTをお聴きください!

新潟県内ならスマホアプリのradikoでも聴取出来ますし、radikoプレミアム会員になれば、全国エリアフリーで放送をお聴きできます。

もうラジオ聴くついでに新潟に遊びにくるってのもアリです!

どうぞ、おたのしみに!

TOP