Twitter企画「月ノ雫演奏コンテスト」を開催します!

Twitter企画 #薫風之音 #月ノ雫演奏コンテスト を開催します。

薫風之音のオリジナル曲「月ノ雫」の演奏動画をTwitterに投稿していただき、その中から、最優秀賞などの賞を決め、プレゼント(iTunesカード、Amazonギフトなど)いたします!!

コンテストの参加は、Twitterで薫風之音の尺八鯨岡徹のアカウント@kujira108をフォローしていただき、2つのハッシュタグ「#薫風之音」「#月ノ雫演奏コンテスト」をつけて演奏した動画を投稿してください。

 

【投稿期間】

2019年2月1日(金)~ 2019年2月7日(木)の期間
(これ以外の期間に投稿された動画は無効です。)

 

【応募の仕方】

1、Twitterで薫風之音の尺八鯨岡徹のアカウント@kujira108をフォローしてください。

2、薫風之音の「月ノ雫」をどこでもいいので、40秒以内の演奏動画を撮影してください。
(一人でも二人でも、何人でもOKです。楽器もなんでもかまいません。ピアノ、ギター、フルート、リコーダー、歌、鼻歌なんでもありです。)

耳コピでもOKですし、楽譜をみて演奏したいという方は、ネットショップにてご購入ください。
music office isanaネットショップ http://isanaweb.cart.fc2.com/ca2/3/p1-r-s/

3、ハッシュタグ #薫風之音 #月ノ雫演奏コンテスト
2つのハッシュタグをつけて撮影した動画をTwitterに投稿してください。

動画が投稿されたら、鯨岡がリプライをします。
それで、コンテストへの申し込みを完了といたします。
もしいつまで経っても、鯨岡のリプライがない場合は、鯨岡に直接Twitterにてダイレクトメッセージをしてください。

審査の上、当選した方には、Twitterにてダイレクトメッセージをお送りします。
(連絡のとれる状況にしておいてください。お願いいたします。)

※結果発表は2月末ごろ、薫風之音の二人が投稿された動画を見ながら、審査をする様子をYouTubeにて動画として公開いたします。

 

【注意事項】

Twitterへの動画投稿をお願いいたします。それ以外は対象外となります。
投稿いただいたTwitterアカウントが鍵アカウントの場合、他の方が動画を閲覧できないため、申し訳ありませんが無効とさせていただきます。
(検索しても発見できない、リプライもみれない、など不都合が多いため申し訳ありません。)
顔が映っていなくてもOKです。
音声のみはNGです。投稿者が演奏している様子がわかるようにお願いいたします。
投稿者以外の第三者の知的財産権を侵害する動画はおやめください。
一つのアカウントで投稿は1回までです。
一つのアカウントで複数の動画の投稿がある場合は、無効とします。
やむを得ない事情によりコンテストの内容を変更、終了する場合があります。
コンテストに応募したことにより、投稿者及びその第三者にいかなる損害が発生しても、運営者は一切の責任を負いません。
Twitterルールに違反しないようにお願いいたします。
しょぼく運営しますので、ガチのクレームは一切受け付けません。

 

【総額数万円の豪華賞品!?】

最優秀賞×1 (iTunesカード・Amazonギフトなど)5000円分

くじらさん賞×1(iTunesカード・Amazonギフトなど)3000円分
ふじさん賞×1 (iTunesカード・Amazonギフトなど)3000円分

そのほか賞×4 (iTunesカード・Amazonギフトなど)1500円分

 

 【告知動画】

こちらもご覧ください

TOP