新潟グランドホテルで演奏でした!

新潟市内にある新潟グランドホテルさんで開催の某パーティーで演奏してきました!

今回はお食事の前に演奏を聴く、、というミニコンサート的な形式。
そして、箏と尺八だけの全てシンプルな2重奏だけの選曲にしたので、
大丈夫かな?場がもつかな??と非常にドキドキな内容でした。

 

わたしも久しぶりに座っての演奏(いつも立って弾くことがほとんどです)、
逆に新鮮でした。

 

 

皆様に真剣に聴いていただき、私たち薫風之音もガチで真剣に演奏(いつもですけども!(*^▽^*))させていただきました。

そして、お客様の中に、昔から大変お世話になっている方がいらっしゃってびっくりしました。
鯨岡さんは最初から気づいていたようですが、藤崎は演奏の途中で気づきました。

 

むふふ、ありがとうございました!

 

実は今回はそれだけじゃなく、その後の会食にも薫風之音の2人招待していただきました。

こういった場に参加するのは久ぶりなので、演奏よりかえってこちらのほうがドキドキだったりします。。。

 

皆さんと楽しくおしゃべりさせていただき、楽しいひととき、、
ですがあまりにドキドキしていたので写真がこれしか撮れませんでした。

 

遠慮がちに写真を撮ったので、構図がおかしくて、
美しくておいしかったお料理が全く写ってない!なんてこった!(T_T)

 

お料理とーってもおいしかったです。
ご馳走になりました。

そして、ありがとうございました!

 

箏の藤崎でした!

 

TOP