長岡グランドホテルで演奏でした!

2022年7月15日(金)

長岡グランドホテルさんの某パーティーで演奏してきました!

 

実は、この日午前中に、新潟市内にて学校コンサートでした。
(WORKSHOP/OUTREACHのコーナーに記事があります!よかったらそちらも読んでください)

 

演奏後、
お昼を軽くすませ、少し休憩し、次の準備をしてからすぐ移動。

車で高速に乗り、1時間ちょっとで新潟市から長岡駅周辺に着きます。

 

 

しばらくぶりのパーティーでの演奏です。

演奏会場には長岡花火の素敵なステージ!(今年は長岡花火開催されるとのこと)

セッティング、リハーサルをすませ、ほっと一息。控室へ、、

 

今回、お笑い集団NAMARAの森下英矢(モリゲ)さんが司会でした!すごい!

森下さんもパーティーでの司会の仕事は久しぶりとのことです。
演奏後、お話させていただき、そういえばパーティーってこういう感じだったよね、なんか懐かしいね、という変なデジャヴ感をお互い話していました(*´▽`*)

 

演奏後控室にて、一緒に写真撮ってもらいました!

 

右から、

NAMARAの芸人、森下英矢さん。
いつもお世話になっている、NAMARAの営業・企画の板場基輝さん(無理言って一緒に写ってもらった(*’ω’*))

いつも気持ちよく安心してお仕事させていただいてます!

ありがとうございます!

 

そして、藤崎、鯨岡です。

 

 

無事に演奏を終え、夜に帰宅しました。
一日長かったー。

箏の藤崎でした!

 

TOP