クローズドパーティーで演奏でした!そして3人目の薫風之音が、、、

2019年11月22日(金)クローズドのパーティーで演奏してきました!

パーティーは、何回かお声をかけていただいている某企業さま。
会場は、ジョイアミーアです。

こちらはイタリアンレストランですが、普段からさまざまなライブを開催していて、音響設備がばっちりな素敵なところ。

そして、なんといっても、おしゃれです!!(*´▽`*)

 

 

今回はポピュラー曲多めで、どなたでも、あ、聴いたことある~という選曲にしました。

社長さんの歌とのコラボもあり、盛り上がりましたー。
自己紹介のときに、社長さんには勝手に薫風之音3人目のメンバーとして紹介させていただきました。
楽しかったです。そしてみなさんにウケていたのでよかったです(*^^)v

 

控室では、待ち時間においし~いお食事も用意していただきました。
それが、わたしの全部好きなもの!、、、というか、おそらくほとんどのみなさんが好きなものばっかり!!、、、

これは、

 

大人のお子様ランチだーーー!

写真じゃよくわかりませんが、とにかくエビフライが大きいんです。

そして、エビの濃厚クリームスープ!!

そして、オムライス!!
鯨岡さんが、「オム!」「オム!」と言って歓喜しておりました←好物のようです。

 

 

という、おいしいお食事をいただき、楽しい社員さんと素敵な社長、ノリのよいお客様。そして、おしゃれな会場で演奏でしたー。
みなさん、ありがとうございました!

 

 

 

写真は時間があったので、控室にて。

これ、鯨岡さんかなり後ろに下がっています。
遠近法で少しでも痩せ見えしたいそうです。。。(*’ω’*)

 

箏の藤崎でした。

 

TOP