一夜限りの新メンバー加入!?企業パーティにて演奏してきました。

12月14日は、いつもお世話になっている企業さまのパーティにて演奏してきました。

社長さんにとても気に入ってもらって、何度かお声がけしていただいております。
一度、天候の都合でイベントがバラしになったことがあって、今回はそのときのリベンジの気持ちも込めて気合い入れて演奏させていただきました。

そして今回はなんと、その社長と共演!ということで、

ボーカルの社長、尺八の鯨岡徹、箏の藤崎浩子、三人で、薫風之音です!」でした(笑。

とても大きな拍手をいただきました。

リハーサルも時間がなくて、1度くらいしかなかったのですが、さすが社長ともなる方は、度胸がちがいますね。
さすが本番バッチリでした。

他にも社員のみなさんのアトラクションや抽選会と凄く盛り上がったパーティでした。

なんだかとても雰囲気の良い時間でした。

客席にのなかに進んでいったら、みなさん盛り上げてくださって。
中には、僕の汗をふいてくださったりと、楽しい絡みがあって盛り上がりました。

薫風之音、名前だけでも覚えていってくれたらうれしいですが、みなさん相当飲んでらっしゃったので厳しいかな(笑。

お手洗いで会ったお客様に「よかったよー、おれが、しゃちょうだったら、よぶ!」って声をかけてもらいました。
その日をお待ちしてます!!

【控え室でドレス、ギターとともに並ぶ箏の図】

あと、社員さんアトラクションの歌がすごかったです!
カラオケ平均点数40点台コンビの突き抜けた元気良さと楽しさが凄く良かった。感動しました。
歌は上手い下手ではない、という原点を感じさせてもらいました。ありがとうございます。

そして社内で歌姫と呼ばれている方の歌、声も良くてめちゃくちゃ上手かったです。
そして、もうボーカル活動をされているみたいです。お名前聞き忘れた!!!!
ぜひいろんなところで活躍して欲しいです。

なんか、そんなのも含めて、いい時間でした。

薫風之音の演奏でお客様が少しでも楽しい時間を過ごしてもらえていたらいいなと思います。

 

担当者さまには打ち合わせ、準備といろいろお世話をしていただき大変ありがとうございました。
楽しい時間を共有させていただき私たちも思いがけず、楽しませていただきました。
控え室にもお料理がどんどん届いて、ほんとうにありがたいなと。

【料理を平らげる図】

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

会場は新潟ジョイアミーア!https://niigata-gioiamia.com/
ここは、鯨岡が7、8年前にピアニストMahsaさんのライブのゲストで頻繁に演奏させてもらっていた場所です。

それ以来大変ご無沙汰しておりましたが、こうやってまた演奏依頼をうけてジョイアミーアで演奏できて感慨深かったですね。
エンジニアのリョースケさんも覚えていてくださってうれしかったです。

お料理もおいしくて、本格的なライブにも対応できる、いつかここで薫風之音のパーティをできたらいいなと思います。
満席にできるかな?そのときはぜひ、みなさん遊びに来て欲しいです。

 

 

 


☆Twitterあります!フォローよろしくお願いいたします。

尺八:鯨岡徹のTwitter
https://twitter.com/kujira108

箏:藤崎浩子のTwitter
https://twitter.com/fujisakihiroko

☆YouTubeあります!チャンネル登録お願いいたします。
いさなミュージックチャンネル
https://www.youtube.com/user/isanamusic

TOP