「チンクエ フェスタ2017」に出演してきました!

10月29日は、古町5番町商店街のイベント「チンクエ フェスタ2017」に出演してきました!

ちょっとだけ早めに行き、古町をぶらぶらしたり、出演アーティストの演奏を聴いて、私たちもイベントを楽しみました。
もちろん、屋台のフードも購入!とってもおいしかったです。

雨も降っていてちょっと肌寒い中、聴いてくださったお客様ありがとうございました!
ハロウィンの仮装をしたちびっこたちが、リハーサルを聴き「わぁ、かっこいい!」といって40分の演奏を最後まで聴いてくれたのが、すごくうれしかったです。
偶然通りかかった知り合いのかたも、足を止めて聴いてくださって、うれしかったです。ありがとうございました!

薫風之音、なんと!古町でのイベント出演は初めてでした!
古町5番町商店街のみなさま、ありがとうございました!

写真は、1番最初に出番が終わって、ビール片手のボサコルデオンの田中さんと一緒に恒例の自撮りです!

TOP