アウトリーチ演奏!そして冷たいアイスコーヒー。

6月6日(水)、アウトリーチに行ってきました!
会場は、施設「はあとふるあたご坂井東」です。

今回の演奏は、藤崎が昔お世話になった、こちらの施設に通っているAさんから、直接のお声かけがきっかけです。
いつもとはちょっと違ってなんだか照れくさいです。
とはいえ、いつもと同じように楽しんでもらわないと!と思い、演奏にトークにがんばりました。

曲に合わせて一緒に歌う声が聞こえてきたり、笑顔で一生懸命拍手してくださったり…、
あっという間に時間が過ぎていきました。
演奏後には、鯨岡さんの汗びっしょり状態?をスタッフの方が見かねてか、冷た~いアイスコーヒーとコーヒーゼリーをいただきました。
アイスコーヒーをほっと一息つきつつごちそうになっていると、なんと!ついさっき演奏していた時の写真(しかも、A4サイズの特大)をプリントして持ってきてくださいました。
早いわー!すごい。

早速使わせていただきましたー。(トップの写真です)
Aさん、そしてみなさん、ありがとうございました!

 

箏の藤崎でした!

 

TOP