砂丘館ライブ打ち合わせ、そして、新年会で演奏!

14日(水)は、バレンタインデーでしたね。
この日の夜は、新潟市内のホテルにて新年会でのアトラクション演奏をさせていただきました。

夕方会場入りし、順調にリハーサルを済ませ控室に戻りましたら、主催者さまが、食事を用意してくださっていました。
控室に入ったとたんに、ものすごくいい匂い!

 

中華料理だ~!しかも、ほかほかー!
聞かれもしないのに、すごいタイミングで用意されてました!

ぷりっぷりのエビやらなにやら、ものすごーくおいしかったです。
演奏も、はりきって(ごはん食べさせてもらったからじゃないですよ)楽しくさせていただきました!
みなさま、ありがとうございました。

待ち時間に、恒例の?遊びを…(鯨岡さんが右京さんのマネ)
※入れた水はしっかり飲んでいます。鯨岡さんが。

 

 

で、この日は午前中に打ち合わせに行っていました。
毎年恒例で演奏させていただいている、砂丘館です。

今年もやります!「薫風之音ライブ2018in砂丘館」
砂丘館は、新潟市内にある雰囲気のある日本家屋です。
こちらの蔵で、風薫る5月にライブします。

毎年この時期に打ち合わせにいっていますが、こんな雪の中の砂丘館は初めてかも!?

詳細はまた後程!
お楽しみにー。

 

箏の藤崎でした。

TOP