新潟市成人式、朱鷺メッセで演奏してきました!

今日は、新潟市成人式のプレイベントに薫風之音、演奏させていただきました!

会場は朱鷺メッセです。
広い。とーっても広い会場。
以前、1/3に仕切られて使用されている朱鷺メッセで演奏したことがありますが、今回はそんなもんじゃない広さ!
そんな会場で、おめでたい晴れの舞台で演奏することができ、とても光栄です。

みなさん、美しい振袖姿やかっこいいスーツ姿で、ビシッと決まっていて、会場はとても華やか。
そんな20歳のみなさんへ、お祝いの気持ちをたっぷり込めて、演奏しました。

前の席に座っていた男子がとーっても盛り上げてくれて、うれしかったです。
ありがとうございました!

そして、
成人のみなさま、おめでとうございました!!

 

楽屋にて。

ありがとうございました!
箏の藤崎でした。

 

TOP